忍者ブログ
白泉社刊『会長はメイド様!』二次創作サイト『sakuraxdrop』のイラスト置き場です。 ■ブックマークはこちら→http://id9.fm-p.jp/319/sakuraxdrop/ ■二次創作に理解が無い方、荒らし目的の方の入場はご遠慮ください。 ■無断転用・転載は禁止です。著作権は放棄していません。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【絵】ナギセさまへ・リンク御礼

    『涼暮月』ナギセ様へのリンク御礼絵です。
    「平安で碓ミサ」です。
    ナギセ様の平安シリーズはステキなのでぜひぜひ読んでみてください。

    相変わらず資料が手元に無くて、資料無しで描いております。
    平安は大好きなので、個人的にまた描きたいです。

    拍手[1回]

    PR

    【絵】Winter

    本誌では新学期を迎えたばかりですが、現実では冬なので描きました。
    筆圧が高いので、紙とシャーペンで描くと線が消えないのでところどころ体のラインとか残ってたりしてます。鎖骨とか。

    碓氷の顔を真面目にきっちり描いたのは初めてかもしれません。
    最近だいぶ髪型に慣れましたが、いまだに難しくて本物とにらめっこしながら描いてます。

    上唇のラインを初めて入れてみましたが、違和感無いなぁ。

    拍手[0回]

    【絵】ナギセ様・碓氷頭中将

    「涼暮月」ナギセさまから頂いたリクエスト「平安で碓ミサ」の慣らしで描いた碓氷頭中将。
    10代の頃、平安時代にハマって描きまくったおかげで、資料無しで描けました。覚えてるもんだなぁ。
    (後で確認したら、衣の真ん中の線を描き忘れてました。おしい)
    画面では見辛いですが、この時代なので碓氷髪アップにしてます。
    バスケの時に髪縛ってた碓氷が気に入ってます。

    大好きな時代なので描きたかったんです。
    貰ってやってください。

    拍手[0回]

    【絵】奈緒美さま・リンク御礼

    『黒ねこのしっぽ』奈緒美様へのリンク御礼絵です。
    「中学生でも大丈夫なエロ」を目指しましたが、どうですかね?
    なんだか美咲ちゃんがブラックな感じになっちゃいました。

    巨乳描くの好きでついつい大きく描いちゃうので、いつもより抑えてみたんですが、それでも胸が大きすぎたかもしれません。
    美咲ちゃん推定B65。

    拍手[1回]


    [1]  [2]  [3]  [4
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [09/14 たつき]
    [08/30 コモエ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]